ブログ

2019.10.17

行楽日和!

昨日あたりから、早朝の冷え込みが感じられるようになり、秋を感じる時期になりました。

 

体が冷えやすい時期です。寒く感じなくても、上着をきたり布団を薄い羽毛ぶとんに変えたり、暖かくするというより、体を冷やさないことが体調を崩さない簡単な方法です。

 

僕も今日から長袖、羽毛ぶとんです。

 

ブログの写真ですが、先週の連休で大刀洗にあるキリンビールの工場のコスモス畑に行った時のものです。

 

ちょうど見頃で出店もあり、ピクニックにはもってこいでした。

 

来月まで開催されているみたいですので、是非お弁当を持って出かけてみてください!

 

どうやったら綺麗な写真が撮れるんだろうと、いつも考えております。

 

今までは直感で撮影してきましたが、写真を改めて勉強すると、構図という基本をすっ飛ばしていることに気がつきました。

 

構図を勉強することにより、撮影を考えてするようになり、あとで確認した時にいい写真だと思える枚数が増えたように感じます。

 

歯科治療もそうですが、なんでも基本に立ち返って基本をしっかりとすることで上達するのだなと実感しております。

 

気に入った写真は、医院のインスタグラムに掲載してますのでよかったらのぞいてみてください!

 

院長 秋月

ドクターズ・ファイル クリニック・ドクターについての情報はこちら
ドクターズ・ファイル マイクロスコープを用いた、目で確認しながら行う精密な根管治療
「小児矯正」について詳しく知りたい方はこちら
秋月デンタルオフィスFacebook
秋月デンタルオフィスinstagram
私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について