ブログ

2019.07.02

7月3日(水)院内研修のため休診とさせていただきます

明日、7月3日(水)は院内研修のため休診とさせていただきます。

 

副院長が、はなだ歯科クリニックで開催されています床矯正スタンダードコースを受講し修了いたしました。

 

それをもとに院内で床矯正をどのように実施していくのか、早急にスタッフ全員でまとめる必要がでてきましたので、休診とさせていただき院内研修を行うことといたしました。

 

床矯正スタンダードコースは、診断から症例発表までありとあらゆる床矯正の知識を勉強できるセミナーであり、期間は6ヶ月。

 

最終発表も、2位という素晴らしい結果を残して修了となりました。

 

我が家には4歳男子、1歳男子のわんぱくボーイズがいますが、こどもの成長とともに学び、実践することが増えてきています。

 

同じ世代のおこさまがいらっしゃるご家庭の方はぜひ、歯の正しい知識、成長のこと、健康のことなど知っていただきたいのでご来院お待ちしております。

 

院長 秋月

ドクターズ・ファイル クリニック・ドクターについての情報はこちら
ドクターズ・ファイル マイクロスコープを用いた、目で確認しながら行う精密な根管治療
「小児矯正」について詳しく知りたい方はこちら
秋月デンタルオフィスFacebook
秋月デンタルオフィスinstagram
私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について