ブログ

2018.10.09

4周年

秋月デンタルオフィスは、2014年10月8日(水曜日)に診療をスタートいたしました。

 

昨日の月曜日に、ちょうど丸4年を迎え、本日から5年目のスタートをきりました。

 

4年前から病院のシステムと方向性は変わらず、長期的に安定した治療、また治療にならないように良い状態を維持することを目指しております。

 

4年という短い時間で長期というにはまだまだですが、開業してすぐに治療させていただいた方がメンテナンスで来院された際に根尖病変が治癒していたり、補綴装置が問題なく機能していたり確認させていただいて、ほっとしております。

 

変わったことといえば、治療の質が4年前より向上したと思っております。

4年前よりより診断の確実さが増し、できる治療も広くなっています。

 

これからもっと研鑽が必要ですが、次の1年、2年先まで見据えた勉強計画もたてております。

 

もっと難しい治療、守備範囲の治療、そして治療にならないようにするための知識の提供をこころがけていきたいと思います。

 

5年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 

院長 秋月

ドクターズ・ファイル クリニック・ドクターについての情報はこちら
ドクターズ・ファイル マイクロスコープを用いた、目で確認しながら行う精密な根管治療
「小児矯正」について詳しく知りたい方はこちら
秋月デンタルオフィスFacebook
秋月デンタルオフィスinstagram
私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について