新着情報

2020.04.06

新型コロナ対策の診療体制を開始します

福岡市でも、新型コロナウイルス感染者が増加してきております。

院内での、滅菌・消毒はスタンダードプリコーションに準じております。

比較できるかどうかはわかりませんが、インフルエンザが流行している時期でも、スタッフの感染はおきていません。

しかしながら、新型コロナウイルスは無症状の方がいることが発表されておりますので、さらなる注意と感染対策に気をつけております。

家族、スタッフの感染をいかに防ぐか、一時休診にすることまで想定しております。

その場合は、お電話等でご連絡させていただくようにしておりますので、来院されて閉まっているということはありません。

現状の対策としましては、治療が必要な方の診療は継続して行なっていきますが、歯石除去などの急性症状等のない場合はしばらく処置の延期をご提案しております。

コロナウイルスが落ち着くまでの対応となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ドクターズ・ファイル クリニック・ドクターについての情報はこちら
ドクターズ・ファイル マイクロスコープを用いた、目で確認しながら行う精密な根管治療
「小児矯正」について詳しく知りたい方はこちら
秋月デンタルオフィスFacebook
秋月デンタルオフィスinstagram
私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について私たちと一緒に働きませんか?当院の求人について